· 

7/20(土) 枚方の「レンタルスペースもとまち」さんで教室のイメージ動画を撮影♪♪

沖縄三線教室かふーの代表の小野美智子
素敵なお庭を見ながら沖縄三線を弾かせていただきました♪♪

7/20(土)

枚方でワークショップを予定していましたが、

教室のPR写真と動画の撮影に変更させていただきました

( ご予定されていた方、ごめんなさい😭💦 )

 

場所は京阪枚方公園駅ちかくの

「レンタルスペースもとまち」さん

Instagram → https://www.instagram.com/rental_space_motomachi/

https://hirakata.mypl.net/shop/00000372822/

 

沖縄三線教室かふーの代表の小野美智子
お庭を見ながら沖縄三線を演奏してみました♪
沖縄の楽器の三線
味のある三線のお写真が撮れました♪
沖縄三線教室かふーの代表の小野美智子
レッスンのイメージ写真♪

お庭、お部屋

どこもかしこもお洒落!🥹✨

とくにお庭に出るガラス戸と夏仕様の簾戸(すど)

が素敵でした!

お着物の撮影会、朗読会、ブライダル写真

など色々な用途に使えるようです

 

沖縄
子供さんも興味津々!
沖縄三線教室かふーの代表の小野美智子
三線の音にあわせておどってくれました♪
沖縄三線
〇〇ちゃんはうたが大好き♪ちょっとだけ一緒にうたってくれました♡

今回、お写真と動画を撮影して下さったのは

「fllow lifestyle」さん

Instagram → https://www.instagram.com/flow_lifestyleshop/

ホームページ → https://flow-lifestyle.jp/

 

 

中国茶カフェfllow lifestyle
今夏、枚方に中国茶カフェをオープンされます。

中国ご出身の方で中国にお住まいの頃から

沖縄の曲が大好きで三線に興味津々👀✨

「三線を習ってみたいです♪♪」

ともおっしゃられていました🪕✨

 

ほんと撮影技術とセンスが抜群!

今夏、枚方の香里園で中国茶のお店をオープンされます🫖

instagramもおしゃれ〜です💙

要チェックです!✅

 

出来上がった動画はInstagramにアップしています

ぜひ!ご覧くださいね☆彡

 

↓ 「沖縄三線教室かふーのイメージ動画」

https://www.instagram.com/reel/C92JTJNPXne/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

レンタルスペースもとまちさん

 

fllow lifestyleさん

 

お忙しい中ご協力していただき

 本当にありがとうございました🌈✨