· 

8月にライプをさせていただくテマヒマ(高槻)さんへ(^^)/

高槻のテマヒマ
高槻の「テマヒマ」さんへ行ってきました♪
高槻のテマヒマ
「テマヒマ」さんの入り口、お庭の芭蕉の緑がきれいですね♪

今月ライブをさせていだくテマヒマさんへ
お食事に行ってきました✨
高槻のテマヒマ
高槻のテマヒマ
高槻のテマヒマ

木曜はカレーの日🍛🍴
いつも行くときは定食の日で
カレーははじめて!
芭蕉の緑がよく見える特等席✨
高槻のテマヒマ
高槻のテマヒマ
高槻のテマヒマ

こだわりのオシャレな器で
ゆっくりお食事、しあわせ〜💕トッピングモリモリでいただきました!😋
その後はもちろん!スイーツも🍰
ロースイーツで優しいお味✨
さっぱりしてて食事のあとでもぺろっと 
たべちゃいました♡
高槻のテマヒマ
高槻のテマヒマ
高槻のテマヒマ

JR高槻駅から直ぐですが
とっても静かで落ち着く空間。。。 
オススメ!です🥹✨
8/18 (日) は高槻の「テマヒマ」さんでライブ!
テマヒマ流「沖縄料理」を味わいながら
素朴でやさしい「沖縄三線」の音色をたのしみませんか?

 

 

みなさま、おまちしてま〜す🌈✨