· 

8/18(日)高槻のテマヒマさんでミニライブ♪♪

高槻「テマヒマ」の沖縄三線教室かふー三線ミニライブの様子
8/18(日) 高槻の「テマヒマ」さんでのミニライブのようす


高槻にある「テマヒマ」さんで

ミニライブをさせていただきました! 

暑い中、たくさんの方が来てくださいました♪

なんと外国の方や、京都など遠方からも!

ありがとうございます✨🙏✨


テマヒマさんの美味しい沖縄料理やスイーツを食べながら、三線の演奏で沖縄気分♡

を感じていただけましたでしょうか?


一緒に歌ってくださったり、

合いの手を入れてくださったり、

「童神」の歌に浄化されました✨

なんてお声をいただいたり🥹🥹🥹


ほんとに嬉しかったです😭


終演後。。。

三線を見たり、聴いたりする事はあっても

触る、弾くという事は無いと思うので、

みなさんに触っていただいたんですが、

楽しそうにされてる姿がとっても印象的でした🌈


テマヒマさん

おこしくださ下さった皆さん

本当にありがとうございました✨😊✨


↓【演奏曲はこんな感じ♫】

・かぎやで風節(かじゃでぃふうぶし)

・てぃんさぐぬ花

・童神(わらびがみ)

・島人ぬ宝

・海の声

・安里屋ゆんた